恋愛のコツを男子大学生に向けて書くブログ

恋愛のコツを男子大学生に向けて書くブログ

【途切れるLINEのコツ】男子大学生の恋愛

女性との初デート前にLINEが途切れる

 

初デートまでにLINEが途切れないための

4つの対処法について書いて行こうと思います。

 

この送るべき4つの対処法を意識することによって、

あなたは自然と女性にモテるようになっていきます。

 

では、一体どんなLINEを送ればいいのか?

今回はまとめて4つのポイントを全部書きますね。

 

用事のあるときだけLINE
デートに誘うLINE
友達マインドでLINE
リマインドLINE


この4つを意識するだけで、女性からのLINEの返信率は劇的に改善されます。

あなたの気に入った女性とセックスできる日もうんと近づきます。

意識していきましょう。

 

 

途切れないLINE①用事のあるときだけLINE

まずは女性にLINEをするときは用事のあるときだけにしましょう。

多くの男性はマメにLINEを送ることがいいことだと勘違いして、不要なLINEを女性に送りまくっています。

 

でも、本当はそんなことをする必要はありません。

用事があるときに用件だけ述べるLINEを送り、最終的にはデートに連れ出すことを目的とする。

これだけで十分です。

 

この部分を忘れないでください。

用事があるときだけ女性にLINEをするようにしましょう。

 

 

途切れないLINE②デートに誘うLINE

そして、基本的に知り合ったばかりの女性に用事なんてないですから、

「デートのお誘い」という用件を述べるだけなんですね。

 

いや、本当に。

もう最近の僕は最初の2、3通やりとりしたら、

すぐにデートにつなげることが多いです。

 

もちろん、デートの誘いになりやすいような

”仕掛け”は文章のあちこちに散りばめるわけですが、

 

たいてい



飲みに行こう
とか、



飯食いに行こう
で終わりです。

 

そこで返事が来なかったら、

それはただ自分の第一印象がその女性の合格点に届いてなかっただけのこと。

落ち込んだりはしません。

また他の女性を探せばいいだけのことですから。

 

男ってどうしても1人の女性に固執してしまいがちですが、世の中にはいくらでもイイ女はいます。

ちょっと無視されたくらいで気にしていたら始まらないんですね。

もちろん、無視されないようにあの手この手は尽くすんですが、それでもダメなもんはしょうがないんですよ。

引き際も肝心ってことですね。

 

本当に運命の相手だったら、またどこかで出会う機会もあります。

運命なんて言うと陳腐ですが、そのときになってもまだその子が好きなら、あとは好きなようにすればいいだけです。

その頃にはたくさんの人生経験を積んだワンランク上の自分にその女性は魅了されるはずですから。

 

途切れないLINE③友達マインドでLINE

次の「友達マインド」については分かりにくいかもしれませんね。

これは何かっていうと、女性に対して何かアクションを起こす際、「友達にやるつもりで」行動するということです。

たとえば、男友達に、「おはよう」とか「おやすみ」とか「今何してる?」なんてLINEを送りますか?

送らないですよね。

単純に気持ち悪いからです(苦笑)

 

でも、なぜその気持ち悪いLINEを女性には送ってしまうのでしょうか?

送られた女性はいまあなたが感じた気持ち悪さを上回る気持ち悪さを感じているかもしれませんよ。

またデートの誘いも、普通に友達を誘う感覚でいいのです。

 

その結果、


「今度、飯でも食いに行こうよ」
とか、



「この日空いてたら飲みに行こうぜ」
とか、こういった表現に落ち着いてくるんですよ。

 

デートの誘いを工夫しなければと思って、いろいろとLINEテクニックを調べる人がいます。

でも、別にそんなものいらないんですね。

来る子は来るし、来ない子は来ない。

これが真実です。

 

まあ、もしそこであまり反応がよくなかったら、また別の機会に、



「今度BBQやるからよかったらおいでよ」


「来週、合コン開かない?
みたいな感じで、また友達を誘うように誘えばいいのです。」

 

本当に、まずは会わないと何も始まりませんから。

100のLINEより1回の会話です。

これを覚えておいてください。

 

途切れないLINE④リマインドLINE

 

デートの予定が決まったら、基本的に余計なLINEはしません。

ありがちなのが雑談LINEを始めて、そこで女性からの評価が悪くなってドタキャンされる、ということです。

モテない人ほど女性とLINEで雑談をしようとしますが、雑談LINEってけっこう難しいです。

上級者でも気を付けてやらないと、すぐにやりとりが途切れてしまいます。

なので、リスクヘッジのためにも予定が決まったあとはやりとりはしないでください。

 



「また、詳しい場所と時間決めたら連絡するわ」

とでも言って、そこでやりとりを終わらせてしまっていいんです。

 

で、デートの約束をした前日に、



「明日だけど、19時に新宿駅の東口改札で!」
と、リマインドを送ります。

こうすれば、余計なリスクを抱えることなく、デート当日を迎えることができます。

 

じゃあ、なんでリマインドを送るのかというと、女性がデートを忘れている可能性があるからです。

本当かよと思うかもしれませんが、たまにガチで予定を忘れている女性がいます(苦笑)

そういう女性を取りこぼさないようにリマインドを送ります。

 

ちなみにマメってこういうことを言ったりします。

決して、毎日ストーカーのごとくLINEを送りまくることではありません。

覚えておいてくださいね。

 

 

以上が、

LINEを途切れさせないためのコツでした!